【週刊朝日VS浅田均のバカ争い!?】橋下大阪市長側近 浅田均殿 これでもあなたは「本誌は捏造」と言えますか

2012-06-07 21:07:34 | 政治

週刊朝日と橋下側近の論争について。- 2012.06.07

大阪維新の会ナンバー3 橋下大阪市長側近 浅田均殿 これでもあなたは「本誌は捏造」と言えますか(週刊朝日) 

 

■発端となった記事。(ネット記事はかなり省略されている。)

橋下氏の「維新の会」参謀が「国政への目玉候補は東国原英夫」と明言

>―橋下市長の出馬がないとすれば、他の「目玉候補」はいますか。

「中田(宏)さんはしょっちゅう、大阪に来ている。中田氏(前横浜市長)、山田宏氏(日本創新党党首)、東国原英夫氏(前宮崎県知事)、辛坊治郎氏(ジャーナリスト)には出てもらいたいと思っている。彼の雑誌コラム(週刊朝日)で僕は以前、風采(ふうさい)のあがらんおっさんと書かれましたので、バラしますが、辛坊さんに出てもらうとしたら、大阪ですね。東国原さんは前回の東京都知事選に出馬されているので、東京か、故郷の九州かなあ」



■浅田均が「捏造に近い」とまで指摘。

Twitter / asalogue: 天下の朝日新聞系

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【検察の異議申し立てで再審... | トップ | 【松井一郎、裏口入学を否定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事