【乙武さん、モラハラ疑惑も!?】「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で

2017-08-08 18:21:10 | 国内

江崎沖縄北方相「飲酒で首相から注意」報道。

「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で | デイリー新潮

>昨年3月の「週刊新潮」報道により、5人の愛人との不倫が明るみに出た乙武洋匡氏(41)。現在は言論活動を再開しているが、同年9月に離婚した元夫人の仁美さんが、このたび彼とその不倫相手を提訴したのだ。

>「離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも言うべき乙武さんの酷い態度だったんです――」(同) 

 

「夫人の知人」が乙武さんのモラハラ疑惑についても語っているのが気になりますね・・・。

やはり、乙武さんにかなり問題があるような・・・。

 

それにしても、いつの間にか離婚していたのですね。

  

 

(twicas)山梨市長逮捕、加計学園とか。- 2017.08.07

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】江崎沖縄北... | トップ | 【情報コーナー】民進党の枝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事