【ストーカー行為で警察沙汰に!?】政務官を辞任 中川俊直氏に批判の声

2017-04-19 19:44:29 | 政治

【うるま市長選】自民・古谷氏「詐欺に等しい沖縄特有の戦術」発言。

政務官を辞任 中川俊直氏に批判の声(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

>中川議員をめぐっては、20日発売の週刊誌で妻とは別の女性との関係について報じられる予定で、中川議員は18日、「家族がありながら知り合いの女性に好意を抱き深く傷つけた。誠に申し訳ない」と謝罪のコメントを発表するとともに政務官を辞任した。

 警視庁によると、中川議員は去年12月、この女性とトラブルになり女性の自宅のドアをたたくなどして通報され、駆けつけた警察官に注意されていたことがわかった。


■女性はストーカー被害で警察に相談か。

父同様“女性醜聞”で辞任 中川経産政務官にストーカーの噂 | 日刊ゲンダイDIGITAL

中川氏は先月、写真週刊誌に、同僚の女性衆院議員と深夜に密会する場面を撮られたばかり。女性議員は関係を否定していて、今回の女性問題の相手は別人らしい。


>「中川さんはテレビ東京の政治記者出身。相手女性はテレ東時代の同僚で、不倫関係にあった5年前にハワイで挙式までした仲だったそうです。ただ、その後、こじれて、女性は中川さんからストーカー被害に遭っていると警察に相談していたようです。3月の写真誌の記事に女性が激怒したらしいという話もあります」(政界関係者)

 昨夜、永田町では「中川氏がストーカー規制法に基づいて警告を受けた」「いや、警察は痴話げんかで処理した」などさまざまな情報が錯綜した。

 

この女性はフライデーに乗った前川恵衆院議員とは別の女性のようですね。

家族がありながら女性にストーカーのようなことをしていたとしたら、この中川氏はちょっと異常なのではないでしょうかね。

やはり、政治家の資質に欠けるというか、政治家になったらダメな人なのでは。

身内の自民からも声が出ているとおり、議員辞職させるしかないでしょうね。

 

■渋谷署に「ストーカー登録」されたらしい。


 

 


 

 


 

 

 

 

■「政局ウォッチNOW❤️」のチャオさんも。

 

 


 

 

(twicas)【森友問題】川崎さんとまゆみさん。- 2017.04.18

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【自民・竹下国対委員長も同... | トップ | 【「きのこ狩り」にも共謀罪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL