【あえてリスク冒さず!?】小池知事 週明けに示すのは豊洲の最終判断でなく方向性

2017-06-16 17:18:01 | 政治

公明議員「創価学会婦人部女性とのキス写真」報道について。

 

 

【あえてリスク冒さず!?】小池知事 週明けに示すのは豊洲の最終判断でなく方向性

小池知事 週明けに示すのは豊洲の最終判断でなく方向性 | NHKニュース


>東京都の小池知事は築地市場の豊洲への移転問題をめぐり、「市場のあり方戦略本部」から豊洲市場に移転した際の複数の試算が出されたことについて「いろいろ数字は変動する可能性がある」と述べさらに精査する必要があるという認識を示しました。そのうえで「方向性を見いだしていくことがまず一点だ」として、週明けにも示すのは移転についての最終的な判断ではなく、判断につなげるための方向性になるという考えを明らかにしました。


知事 無害化の約束については言及せず

東京都の小池知事は豊洲市場の土壌汚染を環境基準以下にする「無害化」が達成できていない現状を受け、約束が果たせていないとして、17日、市場業者に陳謝する予定ですが、今後も無害化の約束を守るかどうかについては考えを明らかにしませんでした。

 

な〜んだって感じですが、あえて最終判断して世論を二分するリスクを冒さずとも、都議選で勝てると判断したのでしょうね。

しかし、これでまた自民の攻撃が激しくなるような・・・。

  

 

(twicas)共謀罪、内閣支持率に異変。- 2017.06.12

 

 

  

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ダウンタウン松本批判の罰... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL