【納得しない80%超えか!?】稲田元防衛相不在で幕引き図る「隠蔽体質変わらず」と野党

2017-08-10 17:57:50 | 政治

安倍首相の自民党総裁3選に「反対51%」

 

稲田元防衛相不在で幕引き図る 「隠蔽体質変わらず」と野党 - 共同通信 47NEWS


>南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報隠蔽問題を巡り、10日午後、参院外交防衛委員会の閉会中審査が開かれた。野党は午前の衆院に続き稲田朋美元防衛相が日報データの保管の報告を受け、非公表方針を了承したかを追及したが、小野寺五典防衛相は特別防衛監察の正当性を強調し詳細な説明を避けた。稲田氏不在で幕引きを図る姿勢に、野党は「大臣が代わっても隠蔽体質は変わらない」と批判、安倍晋三首相や稲田氏の招致を改めて求めた。

 

稲田朋美元防衛相が出席しないというのがもう全然ダメですね。

これで「納得した」と思う有権者がどれだけいるんでしょうかね?

世論調査で「納得しない」が8割超えるのでは。

ヘタすりゃ100%いくかも・・・。

この件で安倍内閣支持率だって、当然また下がるでしょう。

 

(twicas)どうなる民進代表選とか。- 2017.08.09

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【昼間から酒まで・・・これ... | トップ | 【意外と白熱・やっぱりカギ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事