ぽぽんぷぐにゃん
 




逗子ストーカー殺人事件について。- 2012.11.10

警察 結婚後の名前など読み上げる NHKニュース

>神奈川県逗子市で男がストーカー行為の末に元交際相手の女性を殺害し、自殺した事件で、警察は去年、男を脅迫の疑いで逮捕した際、逮捕状に書かれていた女性の結婚後の名前や住所の一部を読み上げていたことが分かりました。
男がこれをきっかけに女性の住所を特定して殺害に至った疑いがあり、警察は当時の対応について検証しています。



これ酷いですね・・・。

何度も女性がストーカー被害で相談していたのに警察は相手せず、その一方で警察はストーカーに女性の住所・氏名教えていたんですからね・・・。

これじゃあ、警察なんて全く信用できませんね。

これは本当にシャレになりませんね・・・。


■警察が信用できない。

Twitter / poponpgunyan: 警察「何もしてくれない」と訴え ストーカー刺殺事件の ...

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

警察「何もしてくれない」と訴え ストーカー刺殺事件の被害女性 - 47NEWS(よんななニュース) 『県警は、小堤容疑者が送っていた大量メールの内容ではストーカー規制法で取り締まることはできなかったと釈明。』 これも絶対ウソだね。



 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月8日(木) 

 

    



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック


« 【ホームレス放置... 【宇都宮氏勝利の... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。