【当たり前やわ・・・!?】森元首相のフィギュア発言に反発 「ひどい」「かわいそう」

2014-02-20 23:35:53 | 政治

森元首相「大事なときには必ず転ぶ」発言について。- 2014.02.20

森元首相のフィギュア発言に反発 「ひどい」「かわいそう」 - 47NEWS(よんななニュース)

>ソチ五輪・フィギュアスケートの浅田真央選手について「大事なときには必ず転ぶ」などと森喜朗元首相が発言したことに対し、浅田選手の身近な人物からは20日「ひどい」「かわいそう」などと反発する声が上がった。

 愛知県豊田市にある浅田選手行きつけの食堂の加藤節子さん(57)は「悔しがっている本人を追い込むような言葉だ。森さんが滑ってみればいい」。

 浅田選手が小中学生時代によく訪れた名古屋市の定食屋の店主井上一夫さん(67)も「人の心情を考えない発言だと思う。真央ちゃんには人の言うことは気にせず、自分の演技をしてほしい」と励ました。

たしかに酷い、酷すぎますね・・・。

これから真央ちゃんがこの言葉を思い出して、本当に転んでしまうような事があったらどうするんでしょうかね?

こういう心ない一言がグサッときたりするんですよねえ・・・。

早く謝罪して責任とって辞めてほしいですね、森には。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年2月10日(月)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍と一緒に消えるべき!?... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事