【蓮舫に期待が53%!?】「解散急ぐ必要ない」73% 朝日新聞10月世論調査

2016-10-18 09:07:02 | 政治

【新潟県知事選】米山氏が大差で当選。

「解散急ぐ必要ない」73% 朝日新聞10月世論調査 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>民進党の新代表、蓮舫氏への期待を尋ねると「期待する」は53%、「期待しない」は39%だった。「期待する」は民進支持層では84%にのぼり、無党派層は57%。18~29歳の女性の7割が「期待する」と答えた。

 

蓮舫氏への期待が53%って、結構あるんじゃないですか。

これから上がるのか、下がるのかは今後の頑張り次第でしょうかね。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)新潟知事選・米山さん当確!- 2016.10.16

※クリックすると動画再生ページへ移動します。    

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【弁護士「必要性のない不当... | トップ | 【「白紙領収書は問題だ」な... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL