【昼間から酒まで・・・これはもうあかんやろ!?】ゴルフ旅行の秋田知事、昼にも飲酒判明 「隠したわけでない」

2017-08-10 17:43:56 | 政治

江崎沖縄北方相「飲酒で首相から注意」報道。

 

ゴルフ旅行の秋田知事、昼にも飲酒判明 「隠したわけでない」 - 47NEWS(よんななニュース)

>7月22日に秋田県内が記録的大雨に見舞われる中、佐竹敬久知事が宮城県へゴルフ旅行に出掛けていた問題で、佐竹知事が同日昼にも飲酒していたことが9日、分かった。秋田魁新報社の取材に対し「(昼にビールを)1杯ぐらい飲んだ」と認めた。これまで飲酒したのは夕方からだったとしていたが、説明の食い違いについて「(昼の飲酒を)完全に忘れていた」と話した。

 

>記録的大雨の最中にゴルフだけでもとんでもないのに、そのうえ昼間から酒まで飲んでいたとは・・・。

知事としてダメダメでしょ。

これはもう、知事を辞めるしかないんじゃないでしょうかね?

「忘れていた」って、忘れるほど酒を飲んでいたということなのでは・・・。

 

 

(twicas)どうなる民進代表選とか。- 2017.08.09

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【安倍内閣、やっぱり「危険... | トップ | 【納得しない80%超えか!?】稲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL