【大臣が出席拒否ってなんなの!?】自民、沖北相出席を拒否 衆院委の閉会中審査

2017-08-09 15:25:06 | 政治

江崎沖縄北方相「飲酒で首相から注意」報道。

自民、沖北相出席を拒否 衆院委の閉会中審査 - 共同通信 47NEWS

>民進党の山井和則国対委員長は9日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、「役所の原稿を朗読する」と発言した江崎鉄磨沖縄北方担当相について、10日に行う衆院安全保障委員会の閉会中審査への出席を求めた。森山氏は拒否した。

 

しかし、本当に酷いですね。

現役の大臣が出席しないってなんなんでしょうかね?  

これのどこが「仕事人内閣」なのかと思いますよ・・・。 

 江崎沖縄北方相、稲田元防衛相、加計学園関係者も呼ばない・・・。

これで安倍内閣が評価され、支持率が上がるとはとても思えませんね。

 

(twicas)山梨市長逮捕、加計学園とか。- 2017.08.07

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】茨城県知事... | トップ | 【麻生太郎氏が安倍首相を潰... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL