【情報コーナー】共産党内で「野党共闘反対論」が強まっている!?

2016-10-25 00:44:24 | 情報コーナー

衆院2補選の結果と分析 - 民進2連敗と小池効果の実際

 

情報いただきました。ありがとうございます。

衆院補選の民進の態度から、共産内部でも「一方的な民進支援の野党共闘に反対」との意見が出ているとか・・・。

その内部の議論の結果が、今日の共産党・小池氏の「民進党への不満」の会見という形になって現れたのかもしれませんねえ。


鈴木ようすけ氏が野党合同街宣に来なかった、あの東京10区でも共産党も組織として十分動いてなかったとか。


共産党が不満なのも当然だと思います。

 

当然だとは思うのですが、野党共闘体制は維持してほしいだけに、 なんとも・・・ですね。

やはり、民進党に猛省を求めたいところ。


あなたの情報お待ちしております。

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。



■野田幹事長への不満がかなり高まっている。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

 

 

民進以外の野党の、野田佳彦幹事長への不満はかなり高いようですな・・・。ちょっと怖いくらいw


  

 

■関連記事。

【やはり、野党合同街宣に民進候補が来なかったことに怒り!?】補欠選挙めぐり 共産党「野党共闘」に不満

 

 

 

 

【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM・編集版】鳥取地震、機動隊差別発言ほか。

本編はこちら。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【民進党の「自爆」はデータ... | トップ | 【やっぱりか・・・!?】元女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL