【ぷるみゃんプラカ】千葉選挙区予定候補の浅野ふみ子さん(共産) - 「安保法廃止市川市民集会」にて

2016-06-13 03:23:25 | ぽぽん・ぷるみゃんプラカ

■千葉選挙区予定候補の浅野ふみ子さん(日本共産党)

 

■「ふみネェ」と呼ばれているらしい。

浅野ふみ子 - 衆院・参院予定候補者

 

 

■つるさんのツイッター。

tsuru - I'm NOT ABEさんのツイート

「安保法制の廃止を求める6.12市川市民集会」にて、 日本共産党参議員千葉選挙区予定候補の浅野ふみ子さん() に、ぷるみゃんプラカを持っていただきました。ありがとうございました。

 

参院選・千葉選挙区予定候補の浅野ふみ子さん(日本共産党)にぷるみゃんプラカを持っていただきました。

撮影はつるさん。

千葉選挙区といえば激戦ですからね。頑張ってほしいですね!

 

つるさんのツイッターに、ほかにも「ぽぽんプラカ」の写真もありますので、ぜひチェックしてみてください。

どうもありがとうございます~!


 

■デモ・集会用プラカード紙(コンビニ・プリンタ用)

 

 

 

(twicas)ざつだん(1)- 2016.06.11

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年6月11日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「自民にお灸」で比例15... | トップ | 【これは快挙!?】吉永小百合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽん・ぷるみゃんプラカ」カテゴリの最新記事