【今からでも記者クラブを潰せ!?】新聞が書かない民主党の「公約破り」

2009-09-16 22:03:59 | Weblog
民主党、記者クラブ開放の「公約」を破る!?

新聞が書かない民主党の「公約破り」 (山口一臣の「ダメだめ編集長日記」)

>民主党代表が約束してきた「政府会見を記者クラブ以外のメディアにも開放する」という方針が一部メディアの圧力と党内守旧派によって握りつぶされたという事実である。

民主もいきなりマスコミと対峙するのは腰が引けたのでしょうか。しかし、これはダメですよ。

この辺をもっと雑誌メディアは叩いてほしいものですが、あんまりアテにもならないかな。

いきなりは無理でも、ゆるやかに記者クラブを潰す方向に持っていかないといけませんね。

これまでも民主はボロクソに書かれてきたのに、まだマスコミが怖いんでしょうかねえ。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.16 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【その言葉忘れるな!?】「国... | トップ | 【これは記者クラブの開放か!... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メディア不信 (Unknown)
2009-09-17 00:25:41
記者クラブ制廃止賛成!!
大手メディアさん、国民は気づいてますよ自公政権みたいな鈍感ぶりじゃ見放されますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
●記者クラブ温存?~さっそくの公約破りについて、民主党は国民に説明せよ。 (あっちふら、こっちふら)
Bちゃん アーさん、お久しぶり。政権交代したね、内閣も決まったね。 アーさん ん? ああ、そうだね…。 Bちゃん なんだか浮かない顔...