【野田数氏がキャバクラ遊びに!?】「小池百合子」都民ファーストの会代表が1100万円の公金横領 アントニオ猪木が告発

2017-05-17 20:39:32 | 政治

加計学園の学部新設「安倍首相の意向」- 文科省に記録文書

「小池百合子」都民ファーストの会代表が1100万円の公金横領 アントニオ猪木が告発 | デイリー新潮

>小池百合子東京都知事の特別秘書、そして「都民ファーストの会」代表を務める野田数(かずさ)氏は知事の参謀役である。そんな野田氏の公金横領を、アントニオ猪木参院議員(74)が告発する。

 ***

 都知事選では小池陣営の選対責任者だった野田氏は、それ以前に猪木議員の秘書を約1年間務めていた。

 問題が発覚したのは2014年6月。“政治活動”と称し、野田氏がキャバクラなどで金を使っていたことが明るみに出たのだった。かねてより野田氏は「文書通信交通滞在費」として支給されるのは月50万円だと事務所に説明していたが、

「それは全くの嘘で、実際には月に2回、計100万円が振り込まれていました」(猪木議員) 

 

ここにきてアントニオ猪木氏が出てきたのにもビックリですねえ。

野田数氏が猪木氏の秘書をつとめていたとは。

しかし、「1100万円の公金横領」が本当だとすると、小池新党の代表としてはいかながなものかと思いますね。

お辞めになるべきなのではないかと。

小池新党のスキャンダルはまだまだ出てくるような気がしますねえ・・・。

 

 

 

 

 

(twicas)8年ぶりの幻の歌声が!- 2017.05.16

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【安倍改憲発言で民進・共産... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL