【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】まゆみさん、たけさんとコラボ配信・仔猫の里親募集。- 2016.11.05

2016-11-05 22:28:15 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

(ツイキャス)まゆみさん、たけさんとコラボ配信と仔猫の里親募集。- 2016.11.05

【仔猫の里親募集】

@chakura0807さんにご連絡を。

 

 

 

今日もコラボ配信のテスト・・・のつもりでやったのが、コラボが盛り上がって2時間30分もやってました。

たけさん(takeboutyan)、まゆみさん(chakura0807)とのコラボ配信です。

たけさんとのコラボはぼくの声がエコーかかって聞きづらいかもしれませんが、たけさんの声は聞きやすいのぜひ。

まゆみさんとのコラボは割と上手くいったのではないかなと思います。

まゆみさんがツイッターで「仔猫の里親募集」をされてるので、検討される方で条件にあてはまる方は、まゆみさんのツイッターまでご連絡を。


■今回から「仮想ステレオミキサー(仮想ステミキ)」を導入 

 


 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 


 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【辺野古計画は中止の可能性!... | トップ | 【5万ベクレル!福島原発事故... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL