【六一〇ハップで逝こう!?】続発する硫化水素自殺 怖い2次被害、家族や隣人巻き添え

2008-04-06 17:33:48 | Weblog

続発する硫化水素自殺 怖い2次被害、家族や隣人巻き添え(朝日新聞) - goo ニュース

マスコミやネットの影響力は恐ろしいですね。サンポールが売り切れてるのか金鳥が回収してんのかわかりませんが、今や入手できない状態になってるみたいですね。

でも、六一〇ハップはまだ買えるみたいですね。

それにしても日本の自殺者が毎年3万人というのは異常事態ですよね。その対策を政府、自民党が何もしないというのは大問題でしょう。極端に言えば、政治が悪いから自殺者が増えてるんですよ。

自殺したいがためにサンポールとムトウハップを買いに走る人々・・・。情けなくも悲しい世の中です。

死ぬ前に選挙行けば?

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サンポールで逝こう!?】続... | トップ | 【舐めとんのか福田!?】「外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事