【たこ焼き屋のオヤジも角田の餌食に・・・!?】角田被告宅を訪れた男性 寿司や刺身振る舞われ一人で食べた

2012-10-25 08:34:48 | 国内

尼崎連続変死事件について。- 2012.10.23 

NEWSポストセブン|角田被告宅を訪れた男性 寿司や刺身振る舞われ一人で食べた

>あらかじめ、角田被告に好物を聞かれていた広瀬さん。リビング中央のテーブルには寿司や刺身の盛り合わせが置かれた皿が、テーブルに置ききれないほど並べられていた。ソファの真ん中にどっしり座っていた角田被告は、圧倒されっぱなしの広瀬さんをなめるように見て、「やっと来てくれたなあ」とうれしそうに言ったという。

「それで、食事をすることになったんです。でも、食べてるのはぼくだけ。瑠衣は床に正座し、ふたりの男は用心棒のように不気味に立っていた。角田は“ビール持ってきてやぁ~”とか、“サーモンはないんか”と瑠衣をあごで使っていましたね。

 瑠衣は角田に何か言われるたびにびくっとして、居酒屋の店員よりもずっときびきびと動き回っていました。ほんで角田は全然動かん。微動だにせんのです。ただモナリザみたいに腕を組んで、そのまま動かざることモナリザのごとしでしたわ。ずっと薄笑いを浮かべてましたわ」

 

 

 

このたこ焼き屋の店主も、角田美代子の餌食になりかけていたんですね・・・。

こういう手口で今まで近づいて金を巻き上げ、暴力で支配しようとしていたんですねえ。

怖い・・・。

明らかに怪しい人間には絶対に近づかないほうがいいですね。

寄ってきても逃げましょう。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年10月23日(火) 

 

    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新しいヘルメットに・・・!... | トップ | 【石原辞めた~っ!やった~!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL