【情報コーナー】菅野完氏のツイッターが一週間凍結された模様。なぜ?

2017-07-12 22:59:38 | 情報コーナー

■ハーバー・ビジネス・オンラインのツイッターより

 

 

■1週間凍結されたという菅野氏の画像があります

 

 

 

 

いや、酷いですね・・・。

菅野完氏のツイッターが1週間凍結されたようです。

「1週間凍結」なんて初めて知りました。

しかし、何が「ツイッターのルール違反」にあたるのかさっぱりわかりませんね。

 

「スパム報告」みたいなのが多くなればこうなってしまうんでしょうか?

ブリーフ裁判官の凍結の件といい(こちらはすぐ解除された)、ちょっと酷いんじゃありませんか?

 

■FBでも確認しました。

菅野氏の投稿

https://www.facebook.com/noiehoie/posts/737654636419240


 

 

 

 

■1週間前も警告。単語(何かは不明)でアウトになったようです。

 

 

■ツイッター社はNGワードを設定しておけば?

 

 

(twicas)蓮舫氏の戸籍問題とか。- 2017.07.13
 

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【戸籍公開パフォーマンスは... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL