【衆院広島4区・中川俊直氏が不倫?前川恵氏とはどうなった!?】中川経産政務官が辞任=女性問題で引責

2017-04-18 21:35:08 | 政治

【うるま市長選】自民・古谷氏「詐欺に等しい沖縄特有の戦術」発言。

中川経産政務官が辞任=女性問題で引責:時事ドットコム

>政府は18日、中川俊直経済産業政務官(46)が「一身上の都合」で辞任し、後任に大串正樹衆院議員(51)を起用すると発表した。中川氏は同日、自身のフェイスブックで辞任理由について、女性問題であることを明らかにした上で、「心からおわびする」と謝罪した。


 中川氏はこの中で「家族がありながら知り合いの女性に好意を抱き、深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない」と説明。妻には謝罪し、理解を得たという。週刊誌に近く記事が掲載されることから辞表を提出したとしているが、事実上の更迭とみられる。

 

明日発売だかの週刊新潮に出るらしいですね。

この人、こないだもフライデーだかの写真週刊誌に同じ自民党の前川恵議員との「密会」の写真が載ってましたよね。

さらに詳しい情報が週刊誌に載る事になり、それで辞任する事になったんでしょうかね? 

 

 

 

(twicas)沖縄・うるま市長選の情勢とか。- 2017.04.15

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】【うるま市... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL