【文科相も認めてるのにウソつくな!?】<加計学園計画>官房長官、首相の指示を否定

2017-05-17 13:16:41 | 政治

【緊急のおしらせ】きょう21時頃から三宅雪子さんがツイキャスに!

※詳細は画像をクリック。

加計学園の学部新設「安倍首相の意向」- 文科省に記録文書

<加計学園計画>官房長官、首相の指示を否定 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、文部科学省の記録とされる文書が学校法人加計学園の獣医学部新設計画を「総理のご意向」としていることについて「(安倍晋三)首相から一切指示はない」と述べ、計画への首相の関与を否定した。

  

まあ、否定するしかないんでしょうけどね。

しかし、文科相の記録文書に残っているのに、否定してしまうと「ウソ」をついた事になりますよね。

となると、菅官房長官の責任も免れない事になるのでは? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(twicas)8年ぶりの幻の歌声が!- 2017.05.16

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【籠池氏よ、消される前に証... | トップ | 【安倍改憲発言で民進・共産... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL