【安倍チルドレン・豊田真由子議員のタイホは!?】暴言・豊田議員ツイッターに非難殺到「ドン引き」「傷害罪では?」

2017-06-22 12:22:26 | 政治

自民・豊田真由子議員の「絶叫暴行」報道、都議選に影響か。

暴言・豊田議員ツイッターに非難殺到「ドン引き」「傷害罪では?」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>22日発売の週刊新潮に元秘書への暴言、暴行などが報じられた自民党の豊田真由子議員のツイッターには、暴言のあまりの衝撃度に驚きの声や非難が殺到した。

 豊田議員の暴言、暴行のニュースはテレビ各局のワイドショーなどでも取り上げられ、豊田議員が発したと言われる暴言の音声も流された。元秘書に対し、大声で口汚く罵っているヒステリックな音声データに衝撃を受けた人も多くいたようで、早くも豊田議員のツイッターには非難が殺到。

 

■関連記事

【情報コーナー】週刊新潮で「絶叫暴行」を告発された安倍チルドレン・豊田真由子議員、「実際はもっと酷い」の情報

 

■非難殺到の豊田議員のツイッター

とよた真由子(@toyota_mayuko)さん | Twitter

ホント、これ傷害罪でしょう。

元秘書は「診断書」も持ってるわけで・・・。

警察は逮捕すべきなんじゃないですかね?

国会も閉会中だから豊田議員に不逮捕特権もないでしょう。

その前に議員辞職すべきだと思いますけどね。  

 

 

 

(twicas)堺市長選、シミケン不出馬とか。- 2017.06.21

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【これは酷いわ・・・!?】維... | トップ | 【自民党「これはまずい。都... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL