【義妹・三枝子は同級生!?】角田美代子の実弟3億円恐喝事件で服役中はグリコ森永事件の重要参考人だった!

2012-10-31 07:49:58 | 国内

尼崎連続変死事件について。- 2012.10.23 

尼崎の鬼女 角田美代子の実弟 3億円恐喝事件で服役中はグリコ森永事件の重要参考人だった!週刊文春2012年11月8日号 | 最新号 - 週刊文春WEB

文春読みました。

巻頭の写真が凄かったです。

中学生の時の写真で、角田美代子(旧姓・月岡)、弟の月岡靖憲、そして義理の妹になった角田三枝子が一緒に映っていました。

この義妹の三枝子は母子家庭だったそうで、角田美代子・月岡靖憲の家「月岡家」の一角を間借りするように住んでいたんだとか。

かなり長い付き合いだったようです。

 

てっきり、成人してから水商売で知り合ったのかと思っていたらそうじゃなかったみたいですね。

 

で、月岡家は左官の商売をやっていたそうですが、それが上手く行かずに大きな借金を作って破産したんだとか。

ここから、角田美代子、月岡靖憲の”黒い部分”が大きくなっていったのかもしれませんね。

一時期は弟の靖憲は美代子軍団の一員としても活躍していたとか。

 

気になるのが月岡靖憲とグリコ・森永事件なんですが、「グリコの重要参考人」で警察から乱暴な取調べを受けた事に腹を立てて、自分でマスコミに売り歩いていたらしいですね。

 

調べれば調べるほど、この姉弟の件は凄いことになりそうです・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年10月25日(木) 

 

    

 

 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【終了!?】石原慎太郎が橋下... | トップ | 【三億円と豊田商事と紳助!?... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL