【ただの煽りか、本当か!?】自民・下村都連会長 都議選の候補者「半数が当落線上」

2017-06-16 08:20:18 | 政治

公明議員「創価学会婦人部女性とのキス写真」報道について。

自民・下村都連会長 都議選の候補者「半数が当落線上」 (TOKYO MX) - Yahoo!ニュース

>東京都議会議員選挙の告示を翌週に控え、自民党東京都連が支援団体を集めて決起大会を開きました。東京都連の下村会長は「公認候補の半数が当落線上にいる」という見方を示しました。

 自民党都連の下村会長は15日に開かれた決起大会で「厳しい戦い。60人の公認候補のうち、半分の30人はいまだに当落線上」だと述べて、厳しい情勢だと指摘し、集まった業界団体の代表者らに今まで以上の支援を求めました。

 

もちろん、ムチを入れるための「煽り」の面が大きいんでしょうけど、やっぱり安倍首相の加計学園問題などで当初より議席が減る可能性が高くなってるかもしれませんね。

 

 

(twicas)共謀罪、内閣支持率に異変。- 2017.06.12
 

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】公明議員「... | トップ | 【”ごく一部”の都民ファース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL