【加計問題「一点の曇りもない」ハズが・・・!?】今治市、一転非開示 官邸訪問記録や開学スケジュール

2017-07-15 16:31:03 | 政治

安倍内閣支持率29.9%に - 自民「30%切ると選挙戦えない」


東京新聞:今治市、一転非開示 官邸訪問記録や開学スケジュール:社会(TOKYO Web)

>学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設に絡み、愛媛県今治市が、昨年は開示していた市職員の首相官邸訪問記録などを全面非開示にしたことが分かった。開示文書を基に野党が国会で追及した後、本紙が改めて市に情報公開請求して判明した。「加計ありきで行政がゆがめられた」との批判が高まる中、情報公開の流れに逆行するような市の対応に専門家からは疑問の声が上がっている。 (中沢誠)


【加計学園問題】「一点の曇りもないやり方」 特区認定で山本幸三地方創生担当相 - 産経ニュース

「一点の曇りもない」とか言ってましたが、思いっきり曇りまくってますねえ・・・。

こういう事をやればやるほど、安倍首相の不信感も高まっていくわけで。

何が「岩盤規制の改革」なんでしょうかね?

やましいところだらけじゃないですか。 

 

(twicas)ツイッターでロックされる事例が多発。- 2017.07.15

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

  ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【安倍内閣支持率29.9%、「... | トップ | 【これはあかん!?】カンパ着... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL