【小池知事が「若狭切り」へ!?】小池新党 まさかの「楽しんご擁立案」あった

2017-09-21 13:48:46 | 政治

【衆院選2017】若狭・細野新党は想像以上にショボいらしい。 
 

小池新党 まさかの「楽しんご擁立案」あった (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

>肝心の小池氏と若狭氏の間にすきま風が吹いているとの情報もある。事情を知る関係者の話。

「若狭氏が一人で突っ走っている感じ。小池氏は今のところ大目に見ているが、将来的な“若狭切り”を進言する者も現れている」

 その若狭氏周辺から出回ったのが「ラブ注入!」でおなじみ、楽しんごへの出馬要請だった。

 

 >結局、楽しんご出馬説は立ち消えになったが、裏を返せば“若狭新党”はそれほど深刻な人材不足に陥っている証左でもある。

 前出の政界関係者は「やはり小池氏が前面に出て陣頭指揮を執るしかないのでは? 若狭氏は人相が悪いため、女性ウケが良くない」と語る。

楽しんご氏の擁立を考えてたなんて「ドテーッ!」ですね・・・。

若狭氏がこの程度というのあれば、小池百合子氏が「若狭切り」するのも時間の問題でしょう。

若狭氏らが勝てる土台を作ってこそ、小池氏も表に出ようかと考えるでしょうが、全然そうなってないですからね。

衆院選まで1ヶ月と時間もないですし、小池氏が表に出てきたとしても中途半端なものになるのでは。


 

 



(twicas)堺市長選、解散総選挙とか。- 2017.09.20

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【維新の「二重行政の解消」... | トップ | 【情報コーナー】三宅雪子さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事