【また内閣支持率でも下がったか!?】衛藤補佐官が安倍首相に苦言=「公私混同という甘さ」

2017-07-29 22:39:17 | 政治

民進党代表選の情勢「枝野氏が新代表か」

 

衛藤補佐官が安倍首相に苦言=「公私混同という甘さ」:時事ドットコム


>衛藤晟一首相補佐官は29日、長崎県佐世保市で講演し、安倍内閣の支持率低下について、安倍晋三首相と昭恵夫人を挙げて、「公私混同という甘さが今の状況を招いた」と苦言を呈した。衛藤氏は首相側近。公の場でこうした発言に及ぶのは危機感の表れと言えそうだ。

 

 

首相側近による「危機感の表れ」という事は、また支持率が下がった結果でも見たんじゃないでしょうかね?

稲田防衛相が「日報問題」で辞任して、どこかが世論調査やってそうですし・・・。

まぁ、いずれにせよ、首相側近までがこういう事を言うようになったという事は、いよいよ安倍内閣の「終わり」が近づいてきたという事なのでは。

 

(twicas)仙台市長選、内閣支持率。- 2017.07.24

 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】民進党代表... | トップ | 【兼務させたバカは誰だ!?】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL