【マクドナルド完全にアウト!?】期限切れのヨーグルトを使用 都内のマクドナルド4店で

2007-11-27 13:45:40 | Weblog

期限切れのヨーグルトを使用 都内のマクドナルド4店で(共同通信) - goo ニュース

サラダに続いてヨーグルトまでも・・・。これはもうアウトでしょう。どっちにしてもマクドナルドで食事しないからどうでもいいですがね。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【額賀と民主の大決戦が始ま... | トップ | 【額賀と民主の一大決戦に発... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL