【2丁目のゲイバー「スナック九州男」って!?】民主・大島九州男議員の後援会 政治資金でゲイバー

2011-12-28 04:59:51 | 政治

民主党の若手議員の離党について。- 2011.12.27

民主・大島九州男議員の後援会 政治資金でゲイバー ― スポニチ Sponichi Annex 社会

>民主党の大島九州男参院議員(比例代表)の後援会が、東京・新宿2丁目にあるゲイバーでの飲食費2万5000円を政治活動費として計上していたことが26 日、分かった。大島氏の事務所は、支出の目的や出席者、政治資金で費用を負担する是非について、26日までに見解を明らかにしていない。

 福岡県が公開した2010年分の政治資金収支報告書によると、大島氏が代表者を務める「大島九州男後援会」は10年7月1日、東京都新宿区新宿2丁目のゲイバー「スナック九州男」で支出した飲食費を懇談費として計上。領収書も添付されていた。



これまた凄い話ですね・・・。

ゲイバーですか。しかも「スナック九州男」ってw

 

■大島議員の店ではないようですが、有名人がかなり来てる超有名店みたいですね。

九州男のページ


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年12月27日(火)

 

    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】民主党の若... | トップ | 【姑息なやり方はさらなる反... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL