【東電のせんだみつお許すまじ!?】東京電力が岩上安身氏の中継に圧力を掛けてきた。(動画)

2011-04-12 22:50:19 | Weblog

原子力安全委の「最大1時間1万テラベクレル」について。- 2011.04.12

 

(動画)Ustream.tv: ユーザー iwakamiyasumi: iwakamiyasumi 04/12/11 06:19AM, iwakamiyasumi 04/12/11 06:19AM. 政治

Ustreamでずっと東京電力の会見を中継している岩上安見氏のチームに、ついに東京電力が「待機中の中継をやめろ」と圧力を掛けてきましたね。

せんだみつお似の東京電力のこの男、物言いは丁寧ながらデタラメな理屈で「中継するな」と言ってますね。

ずっと報道陣が詰めてる取材現場を中継、取材という中継をしてるだけなのに何がどうダメなんでしょうか?

しかも、「トイレの音を中継するな。」とまるでトイレの音を盗聴してるかのような、あらぬ疑いまでかけて中継をやめろと圧力を・・・。

こんな事が許されるわけないだろうと。

東京電力はこれだけの最悪の事故を起こしておきながら、まだ情報操作しよう、情報操作できると思っているようですね。

 

岩上氏がかなり抗議してますが、東京電力はこれからも排除の動きを強めそうな気がしますね。

これは本当に許せません。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年4月12日(火)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぼくも行きます!?】4月16日... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事