【加計学園、森友そらしに使われた証拠か!?】 眞子さまご婚約へ 小室さん「時期来たら改めて説明」

2017-05-17 10:39:51 | 政治

加計学園の学部新設「安倍首相の意向」- 文科省に記録文書

眞子さまご婚約へ 小室さん「時期来たら改めて説明」 | NHKニュース

>秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまと婚約することになった、大学時代の同級生で横浜市に住む小室圭さんが記者会見を開きました。


>そして、眞子さまと婚約することになったことについて質問されると、「時期がまいりましたら、また改めてご説明させていただきたいと思います」と述べました。

 

つまり、婚約発表する時期じゃないのに、情報を流されたという事なのでしょうね。宮内庁もそういう事を言ってたようですし。

この、「眞子さま婚約」リークは、今日の加計学園の安倍首相の関与、そして昨日の森友学園の「8億円引きの根拠となるゴミはなかった」という問題をそらすものとしか思えませんね。 

そんな事に使われたとしたら、皇室もいい迷惑でしょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(twicas)8年ぶりの幻の歌声が!- 2017.05.16

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【「文春砲」はパクリ?週刊... | トップ | 【籠池氏よ、消される前に証... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL