【情報コーナー】これは酷い!「沖縄県民を土人呼ばわりする大阪府警の機動隊員」(Youtube)

2016-10-19 00:52:50 | 情報コーナー

沖縄県民を土人呼ばわりする大阪府警の機動隊員

 

ツイキャスで教えていただきました。

これは酷いですねえ・・・。

警察が沖縄県民を差別するような発言が許されるんですかね?

高江以外の沖縄県民もいい気はしないでしょう。 

公務員としても許される発言ではないのでは。

 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)【高江】山城博治さんの釈放を!-2016.10.18

※クリックすると動画再生ページへ移動します。       

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【将棋連盟と三浦九段どっち... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL