【天皇家は馬の骨!?】阿久根市長に抗議150件 障害者否定ブログ記載 県教委が調査開始

2009-12-05 02:29:17 | Weblog
阿久根市長、天皇批判もブログに記載

阿久根市長に抗議150件 障害者否定ブログ記載 県教委が調査開始 / 西日本新聞

>鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が2年前、自身のブログ(日記風サイト)に「天皇家はどこの馬の骨とも分からない家系」と記載し、現在も削除していないことが分かった。


しかし、言いたい放題ですね、ブログ市長。これは政治家の資質以前のような気も。

とっとと、辞めてもらった方がいいでしょ。阿久根市のためにも。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2009年12月02日(水) 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【普天間はもう県外移設!?】... | トップ | 【押尾学はブタ箱へ!?】押尾... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄々はそう思っている。 (peko)
2009-12-05 11:40:33
天皇家に対しては、みな薄々、胡散臭さみたいなものを感じてるんじゃないでしょうか?
側室制度があれば、正妻だって側室だって必死で子孫を残したい訳で、そこへ魔男の出現くらいいっぱいあったと思いますよ。
昔は通い婚で、夜は真っ暗で、セコムもなかったし、DNA検査もないし・・・。
そうとは言え、面倒で非人間的な行事も真面目にやっておられるので、ありがたい事です。
ネット右翼の皆さんが… (達也)
2009-12-05 12:14:30
崇拝する天皇家は朝鮮半島から来たんですよネ…。
今上陛下が以前ご発言あそばされましたネ…。(*^_^*)
Unknown (ばさら)
2009-12-06 09:48:11
ネトウヨ連中はたいてい天皇家も口撃してますよ。ネットでこそこそばかり書いてないで、たまには真の民族右翼さんの前でぜひ口撃してほしいですね。そんな度胸もないだろけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事