【ぽぽん・ぷるみゃんプラカ】シナモンさんに持っていただきました!(南越スタンディング)

2016-11-19 23:19:35 | ぽぽん・ぷるみゃんプラカ

■シナモンさん

 

■南越スタンディングさんのサイト。

今の日本は本当に平和で安心して暮らせる国なのでしょうか?何とかしたいと思うことがあれば静かに抗議ね。 - nankoshi ページ!


またまたシナモンさんに「ぽぽん・ぷるみゃんプラカ」を持っていただきました。 

白いコスチュームは「ギリシャ」の衣装だそうです。

なぜギリシャなのかよくわかりませんが、夏ならよかったと思う衣装ですね・・・w 

いや~、本当に使っていただいてありがとうございます


 

 


 

 

 

 

(twicas)トランプ・安倍会談、馬毛島とか。- 2016.11.18

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 


 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【橋下氏に続いて・・・小池... | トップ | 【公職選挙法違反!?】政活費... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽん・ぷるみゃんプラカ」カテゴリの最新記事