【これはあかん!?】女性の足なめた疑い、男を逮捕 京都

2016-11-08 00:25:05 | 国内

民進党と自由党の合流の可能性。

女性の足なめた疑い、男を逮捕 京都 (京都新聞) - Yahoo!ニュース

>京都府警生活安全対策課と伏見署は7日、強制わいせつの疑いで、京都市伏見区羽束師志水町、アルバイトの男(56)を逮捕した。「覚えがない」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は、7月23日午前0時ごろ、伏見区の駐車場で、帰宅途中だった同区の20代のアルバイト女性を自身の乗用車の運転席に座らせ、はだしでブレーキを踏ませて約30分間、足の裏をなめるなどした疑い。 

 

しかし、最近こういう「フェチ犯罪」が多いですね・・・。

欲望が抑えきれなくて、こういう犯罪に走ってしまうんでしょうかね。

30分間もって、何を考えてるんだか・・・。

 

 

 

 

(ツイキャス)まゆみさん、たけさんとコラボ配信と仔猫の里親募集。- 2016.11.05

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 


 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】民進党と自... | トップ | 【まさかの二階幹事長が沖縄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL