【この写真はぼくが撮影!?】「スペシャルゲスト対談・小出裕章氏と溝江玲子とぽぽんぷぐにゃん」おまけあり

2012-04-09 13:46:09 | 原発

小出裕章さんにあった感想について。- 2012.04.09

「スペシャルゲスト対談・小出裕章氏と溝江玲子とぽぽんぷぐにゃん」おまけあり(細腕奮戦記)

>『小出裕章 原発と憲法九条』に私と「ぽぽんぷぐにゃん」さんがサインをねだるところから始まります。
小出先生、私はもちろん、子どもたちのお名前までぜんぶ覚えてくださっていて。

 

 

 

溝江玲子さんのブログ。

ここに写ってる、小出裕章氏と溝江玲子さんの写真はなんと、ぼくが撮影したものです。

それだけw

おまけの音声もぜひ聞いてみてください。

溝江さんの息子さんである、溝江純さんが子どもの時に院内学級にいた事を書いた「ドウガネブイブイ」は、本当にいい本です。

小出さんが選んで持ってきたのもよくわかります。

 

そうそう、小出さんが溝江さんの息子さんの名前をちゃんと覚えてたのには本当にびっくりしました。

今回の対談も、溝江さんがいたからこそ和やかムードで進んだような気がします。

とにかく小出裕章さんがニコニコして終始ご機嫌な感じが意外というか、とっても嬉しかったですね。

 

ほんとに次も面白い企画で楽しめると良いですね~。

 

ありがとね~!

 

 

■「小出裕章 原発と憲法9条」(遊絲社)プレゼント!(応募期間 2012年3月18日~4月18日まで)

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年4月6日(金)

 

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... | トップ | 【結局、亡国の大連立か!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事