【これはあかんのちゃうか!?】豊洲市場、地下の大気から水銀…国指針の7倍

2016-10-15 10:03:41 | 政治

【新潟県知事選の最新情勢】森42、米山41ポイント。

豊洲市場、地下の大気から水銀…国指針の7倍 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>東京・豊洲市場(江東区)の建物の地下空間で都が採取した大気から、国の指針値の最大7倍の水銀が検出されたことが、関係者への取材で分かった。

 15日の専門家会議で公表され、今後、同会議で安全性を評価する。

「大気」って、地下水じゃなくて大気ですからねえ・・・。

こんな大気があるところで魚を買いたいかって話ですよねえ・・・。

市場はあきらめて、さっさと違う使い道をかんがえたらどうでしょうかね? 

 

■さて、アンケートです!あなたはどこ支持?  

【ぽぽんぷぐにゃんアンケート】ぽぽん調査 - 政治 2016年10月


♪豊洲市場の地下は・・・

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)新潟県知事選が大接戦! - 2016.10.13

※クリックすると動画再生ページへ移動します。    

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】【新潟県知... | トップ | 【年明けでなく「年内解散」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL