【罷免できない安倍首相・・・都議選に影響!?】稲田氏の発言、首相陳謝「党総裁としておわび」

2017-06-28 20:42:57 | 政治

【都議選・終盤情勢】自民、40議席割れか。

稲田氏の発言、首相陳謝「党総裁としておわび」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>安倍首相(自民党総裁)は28日夜、東京都台東区で開かれた都議選の自民党候補の集会で、稲田防衛相が都議選の応援演説で「自衛隊としてもお願いしたい」と発言したことなどを念頭に、「厳しいおしかりをいただいており、党総裁としておわび申し上げたい」と陳謝した。

 

稲田防衛相についてこれだけ「完全にアウト」という声が出ているなか、おわびだけで済ますってのはどうなんでしょうかね?

首相の「おともだち」だからこんな軽いもので済ませたとしか思えませんね。

・・・というのが大半の見方なのでは。

となると、ますます東京の無党派層は自民に入れないのでは。 

 

 ぽぽんぷぐにゃんSTREAMのおしらせ - うた・三宅雪子さん(元衆議院議員)

 

(twicas)都議選と雑談。- 2017.06.27

 

  

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【自民都連会長逆ギレで自民4... | トップ | 【情報コーナー】都議選:夕刊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL