【よくても2、3議席!?】都議選は打つ手なしでゼロ議席!? 民進党を震撼させた絶望的なデータ

2017-04-19 12:22:46 | 政治

【アンケート】森友問題:安倍首相夫妻の今の刑事告発に「反対」98%

都議選は打つ手なしでゼロ議席!? 民進党を震撼させた絶望的なデータ (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

>「会派名から『民進』の2文字を消し、『東京改革議員団』としました。小池知事のキャッチフレーズ『東京大改革宣言』をパクり、知事と連携しているかのように見せたかったのでしょう。露骨な党名ロンダリングです」

しかし、それでも党勢は振るわない。3月中旬には、「よくて2、3議席。悪ければゼロ議席」(前出・民進党関係者)と、さらに絶望的なデータが出たという。これに民進党が震えたのは言うまでもない。

 

 いや~、もうどうしようもないところまでにきてしまった感がありますね・・・。

国政で野党共闘路線でもっと頑張っていれば・・・と思うのですが。

それでも、都議選はダメだったとしても、国政では今からでも少しは挽回できるチャンスはあると思うんですけどね。

このままダラダラと解党的状況になっていくのか? 

 

 

 

(twicas)【森友問題】川崎さんとまゆみさん。- 2017.04.18

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】【アンケー... | トップ | 【共産・清水ただし氏が押し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL