【自民の覚せい剤議員の捜査もよろしく!?】「森友学園」詐欺などの疑いで捜索 大阪地検

2017-06-19 20:39:01 | 政治

「覚せい剤使用の国会議員」の話はどうなった?

「森友学園」詐欺などの疑いで捜索 大阪地検 | NHKニュース

>学校法人「森友学園」が、大阪府や国の補助金を不正に受け取っていた疑いがあるとして、大阪地検特捜部は詐欺などの疑いで学園の運営拠点になっている大阪・淀川区の幼稚園を捜索し強制捜査に乗り出しました。特捜部は今後、籠池泰典前理事長の刑事責任の追及に向けて捜査を進めるものと見られます。

捜索を受けているのは、「森友学園」の運営拠点で大阪・淀川区にある塚本幼稚園などです。
午後7時20分ごろに特捜部の係官およそ10人が段ボールを持って幼稚園の中に入りました。

■朝日新聞の解説

森友学園事務所など家宅捜索 大阪地検特捜部:朝日新聞デジタル

>【動画】森友学園に強制捜査、背景とポイントをいちから解説

 

まあ、これも国会が終わったから強制捜査ってことなんでしょうかね?

そうであれば、疑惑のある「自民党の覚せい剤使用の国会議員」の捜査もお願いしたいものですが・・・。

検察が入ったという事で、籠池氏は逮捕されるんでしょうね。

その前に安倍首相と昭恵夫人との関係を洗いざらい暴露してほしいところですが・・・。 

 

(twicas)山城博治さん、国連で演説とか。- 2017.06.17
 

 

  

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】「覚せい剤... | トップ | 【共通してるのは安倍ヨイシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL