【今も全然懲りてなかった長谷川さん!?】長谷川豊氏のTOKYO MX上層部批判 擁護派からも呆れ声か

2016-10-12 14:43:27 | ネット

南海電鉄の車掌「差別的アナウンス」問題。

長谷川豊氏のTOKYO MX上層部批判 擁護派からも呆れ声か - ライブドアニュース

>ブログでTOKYO MX上層部を批判した長谷川豊氏についてサイゾーが報じている
長谷川氏に同情的だったスタッフからも呆れた声が出ていると同局関係者
「番組スタッフにどんな影響があるか、考えられないんですかね」とも話した

>さらに、騒動後に出した謝罪文にも「あれ、MXの皆さんが必死に考えてくださった文章」と自身の文章ではなかったことまで暴露。前出MX関係者は「そういうことを書いて、残された番組スタッフにどんな影響があるか、考えられないんですかね?」と肩を落としていた。


■まだ同じ主張を繰り返してた・・・。

渦中の長谷川豊アナ、「『退場』を受け入れる」:日経ビジネスオンライン

>長谷川:その通りです。あの一言ですね。もちろん、本当に殺せと思って書いたわけではありません。あくまで「殺せ」というのはスラング(俗語)で、僕としてはそれぐらいちゃんとしろよと言いたかっただけではあるんですが。

 

いや~、全然懲りてないですね、この方。

こんな人をメディアで使うのは危なっかしいでしょう。

内幕はバラされ、また炎上の火種を抱えながら使うメディアってあるんでしょうかね? 

 

ネタ的には面白いのかもしれませんが・・・。


■ネット番組も休止だって。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

 

 

長谷川豊アナ「AbemaTV」のレギュラー番組も当面の間休止(オリコン) - Yahoo!ニュース 当然ですね。なんにも反省してないですよ、この人。



■さて、アンケートです!あなたはどこ支持?  

【ぽぽんぷぐにゃんアンケート】ぽぽん調査 - 政治 2016年10月


 【ぽぽん調査】新潟の柏崎刈羽原発の再稼動に賛成? 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)長谷川氏、新潟県知事選とか。- 2016.10.05

※クリックすると動画再生ページへ移動します。   

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【「白紙領収書」の稲田朋美... | トップ | 【二股は理解されるか!?】生... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL