【自民党市議がテレビ局に包丁!?】銃刀法現行犯逮捕の富田林市議が議員辞職

2017-05-14 12:21:35 | 政治

北朝鮮ミサイル、30分飛行でもJアラート使わず。

銃刀法現行犯逮捕の富田林市議が議員辞職 (関西テレビ) - Yahoo!ニュース

>先月、大阪市福島区の朝日放送で包丁を取り出したとして現行犯逮捕された大阪府富田林市議が12日、辞職しました。

銃刀法違反の罪で略式起訴され、罰金10万円の略式命令を受けた大阪府富田林市の左近憲一前市議(70)は10日、議長に辞職願を提出し、12日、辞職が認められました。


>左近前市議は自分の政務活動費に関する2年前の報道に抗議していて逮捕当時の調べに対し、「自分で腹を切るつもりだった」と話していました。

 

■現在、議員情報が消えているので、キャッシュ。

富田林市議会<市議会議員 会派別名簿(自由民主党)

>左近 憲一(さこん けんいち)
会派 自由民主党・自民党

「その場で腹を切るつもり」だったと言ってましたが、その後もそういう気はないようで何よりですが・・・。

それにしても、テレビ局に包丁を持っていくような自民党の市議って、「テロ的」とは言わないんでしょうかね? 


議員辞職は当然でしょう。

 

 

 

 

 

(twicas)共謀罪に抗議、2ちゃんとか。- 2017.05.13

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】北朝鮮ミサ... | トップ | 【復帰は絶望的か!?】<松本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL