【情報コーナー】乙武洋匡さん参院選出馬見送り

2016-03-29 23:56:24 | 情報コーナー

乙武さん、不倫で参院選出馬断念について。- 2016.03.30

ソースはテレビ。

今、確認しました。

ただ、「参院選は出馬見送り」という事なので、衆院選は出馬するということかもしれませんね。


■ネットにもソースです。

乙武氏、参院選の出馬を断念 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

>フジテレビの「あしたのニュース」は29日夜、今夏の参院選で自民党から出馬予定だった作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の出馬が見送られることになったと報じた。24日発売の「週刊新潮」に、2001年の結婚後に5人の女性と不倫したなどと報じられ、本人が認めて、自身の公式サイトで「決して許されるものではありません」と謝罪したことを受けて判断したとみられるという。


■今後も女性関係に関する報道が出る模様。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

自民、不倫問題の乙武氏断念か 擁立見送りで調整 『永田町関係者によると、乙武氏には今後も、女性関係に関する報道が出る可能性があるという。』やっぱりな。明日にでも出るんじゃないの?



 

(twicas)乙武さん、ランドセルの値段とか。- 2016.03.26

※クリックすると動画再生ページへ移動します。
 
 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年3月30日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【爆弾がある可能性!?】エジ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事