【竹下氏と同行した元自民議員が証言!?】安倍首相大誤算 アリゾナ記念館には竹下登氏も行っていた

2016-12-28 18:20:04 | 政治

安倍首相より前に3人の首相が真珠湾訪問でグダグダ。

安倍首相大誤算 アリゾナ記念館には竹下登氏も行っていた | 日刊ゲンダイDIGITAL

>閣僚経験のある元自民党議員が本紙にこう明かした。

「アリゾナ記念館は竹下登元首相も足を運んでいます。88年6月にカナダのトロント・サミットに出席した帰りにハワイに立ち寄った時です。あの時、トロントからバンクーバー、シカゴへと渡り、ハワイ・マウイ島のマウイプリンスホテルに泊まった。そこからオアフ島の軍事基地に飛び、竹さん(竹下首相)はアリゾナ記念館へ向かった」

 この大臣経験者は、竹下元首相に同行していたという。

 

 ちょっと前の「NEWSポストセブン」にも書いてましたが、ゲンダイでは実際に同行した元自民議員の証言が。

外務省も「慰問訪問では安倍首相は初めて」と言ってるようですから、何がなにやらというか、デタラメもいいところですね。

少し調べればすぐ分かる事を調べないマスコミもどうかしてますね。

安倍自民に取り込まれて腑抜けになってしまったのでしょうか? 



 

 

 

(twicas)ぽぽんサンタがやってくる!- 2016.12.24

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコニコ動画】「はちま起... | トップ | 【ツイッターやばすぎる!?】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL