【ウソにウソを重ねる安倍政権!?】 「総理の意向」発言ない=内閣府調査、文科省文書と食い違い

2017-06-16 11:13:59 | 政治

公明議員「創価学会婦人部女性とのキス写真」報道について。

「総理の意向」発言ない=内閣府調査、文科省文書と食い違い (時事通信) - Yahoo!ニュース

>学校法人「加計学園」(岡山市)の国家戦略特区への獣医学部新設をめぐり、内閣府が早期開学を促したとする文書の存在を確認した文部科学省の再調査を受け、戦略特区を所管する山本幸三地方創生担当相は16日午前の閣議後の記者会見で、内閣府の調査結果を発表し、「総理のご意向」などと発言した職員はいなかったと発表した。


 
 松野博一文科相は15日に、獣医学部新設に関し文科省が内閣府から「総理のご意向」などと言われたとする文書が見つかったと発表した。言い分に食い違いが生じた形だ。

 

 そりゃ内閣府は「圧力を掛けた側」ですから、しらばっくれるのは当然でしょう。

文科省は「圧力を掛けられた側」ですからね。

森友学園といい、この加計学園の問題といい、どれだけウソを重ねれば気が済むのでしょうか。

こんなのでゴマかせると思ってる安倍政権は、相当国民を舐めているとしか思えませんね。 

 

 

 

 

 

 

(twicas)共謀罪、内閣支持率に異変。- 2017.06.12
 

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【”ごく一部”の都民ファース... | トップ | 【山城博治さんが国連に!?】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL