【自民都連会長逆ギレで自民40議席割れも!?】自民・下村氏「選挙妨害だ」加計学園献金報道に激怒

2017-06-28 19:04:57 | 政治

【都議選・終盤情勢】自民、40議席割れか。


自民・下村氏「選挙妨害だ」加計学園献金報道に激怒(日刊スポーツ)- Yahoo!ニュース

>自民党の下村博文都連会長(63)が28日、都内で行った都議選立候補者の応援演説の後、週刊誌の「加計学園からの闇献金」記事について「選挙妨害だ」と怒りをあらわにした。29日発売の週刊文春によると、2013年、2014年と100万円ずつ献金を受けたが、政治資金収支報告書には未記載で、政治資金規正法違反の疑いがある献金が1000万円に及ぶという。6ページにわたって特集されている。


下村博文元文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い | 文春オンライン

>下村事務所の複数の関係者は、「週刊文春」の取材に対し、内部文書が本物と認めた。

 


何が「選挙妨害」だよって思いますけどね。
下村事務所の関係者は認めてる訳でしょう。
見苦しいと思いますけどね。

自民都連会長の不祥事ってことで、自民40議席割れ、いや30議席前半なんて事もあり得るのでは?

 

■出口調査から自民40割れの可能性も

 

 



 ぽぽんぷぐにゃんSTREAMのおしらせ - うた・三宅雪子さん(元衆議院議員)

 

(twicas)都議選と雑談。- 2017.06.27

 

  

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【都民ファ、公明以外は厳し... | トップ | 【罷免できない安倍首相・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事