【逮捕時に「だまされた」と叫ぶ!?】住宅で3人刺され1人死亡 24歳の男を逮捕 大阪

2016-10-19 10:56:07 | 国内

【新潟県知事選】米山氏が大差で当選。

住宅で3人刺され1人死亡 24歳の男を逮捕 大阪 | NHKニュース

>19日朝早く、大阪・門真市で家族3人が、自宅に侵入した男に次々に刃物で刺されたり切りつけられたりして、43歳の父親が死亡しました。警察は、近くに住む24歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。

警察によりますと、小林容疑者は現場からおよそ500メートルのところに住んでいて、調べに対し「自分がやったんだろうが、はっきり覚えていない」などと供述しているということです。


■逮捕時に「だまされた」と叫ぶ。

「知らない男が侵入し、家族が刺された」民家で刺され住人男性死亡、男女3人重軽傷 大阪・門真 - 産経WEST

>同署は、殺人未遂の疑いで現場にいた20代の男を現行犯逮捕。男は包丁や刀のようなものなど複数の凶器を持っており、逮捕時に「だまされた」などと大声で叫んでいたが、その後は黙秘しているという。

 

「だまされた」とはどういう意味なんでしょうかね?

逮捕されるまで犯行現場にいたようですから、薬物中毒か何かなんでしょうか。

しかし、「複数の凶器」を所持していたことから、かなり計画的に殺人をやったようにも思えますね。

誰かに頼まれたのか、それとも単独犯なのか。

いろいろ気になるところ・・・。 

 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)【高江】山城博治さんの釈放を!-2016.10.18

※クリックすると動画再生ページへ移動します。   

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ぽぽん調査】ツイキャス「... | トップ | 【小泉氏「原発ゼロ争点で総... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL