【稲田大ウソ答弁 - 自民・公明に自浄作用なし!?】<稲田防衛相>国会答弁に自公幹事長が懸念

2017-03-15 15:00:52 | 政治

稲田防衛相が虚偽答弁か - 森友学園の弁護士、出廷記録の証拠。 

<稲田防衛相>国会答弁に自公幹事長が懸念 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>自民の二階俊博、公明の井上義久の両党幹事長は15日午前、東京都内で会談し、大阪市の学校法人「森友学園」の民事訴訟への関与を否定する自らの国会答弁を撤回した稲田朋美防衛相に対して、国会答弁への懸念を伝えることで一致した。

 

 「懸念」といっても、辞任させることはしないわけですから、自民・公明に自浄作用がないという事でしょう。

甘利大臣の件にしてもそうですが、安倍政権はこういうところがだらしないですね。

不正が発覚してもなんとか乗り切れると思っているから、新たな不正がまた生まれるような気がします。 


森友学園問題は、公明党も絡んでますからね。

やはり、自公政権にお灸を据えないとダメなのでは?

 

 

 

(twicas)稲田防衛相、ニュース女子とか。- 2017.03.14

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【籠池爆弾!閣僚に金銭授受... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL