【情報コーナー】都議選:港区から「週刊ポスト」が消えたらしい!- 小池新党の候補絡みかとの声

2017-06-15 23:30:35 | 政治

【小池新党】入江のぶこ氏(港区)は「シングルマザー」じゃなかった。


都議選・港区に関する情報をいただきました。

なんと、今週発売の「週刊ポスト」が港区から消えた・・・いや、売り切れになったようです。

週刊ポストには港区の入江のぶこ氏の「シングルマザーじゃなかった」話、ブランド品購入(下に記事)などのスキャンダルと言っていい記事が載っているので、そのために誰かが買い占めたのでは・・・という情報が寄せられました。

さすが、選挙戦だなぁ~って思いますね。


【以下が入江のぶこ氏に関する「週刊ポスト」の記事】

■港区の都民ファースト・入江のぶこ氏に関する記事。 

小池新党の看板女性候補「ブランド物買えずとも社会貢献を」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

>「私はこれまで一回もシングルマザーなんて言葉は使っていません。その言葉自体女性を下に見ている。傷心の私たちに優しくしてくれた夫の元上司とは同居の事実はありましたし、いったん入籍もしました。しかし、息子たちは彼の籍には入っておりません。養育費は夫の保険金、殉職なので会社から出していただいたお金とかで賄っています。元上司に面倒みていただいたわけではありません!」 

メディア情報 | 入江のぶこオフィシャルサイト

本人のサイトの「女性自身」の記事(画像)には「32歳でシングルマザーに」とあるが・・・。

 

 

 

 

(twicas)共謀罪、内閣支持率に異変。- 2017.06.12
 

 

  

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【「シングルマザー」じゃな... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL