【見苦しすぎる言い訳で「不認可」加速!?】<森友学園>開校準備は続行 大阪知事に反論

2017-03-07 22:53:20 | 政治

【森友学園】続々と新事実 - 鴻池氏面会、開校ありきで撤去費算定。

<森友学園>開校準備は続行 大阪知事に反論 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>小学校建設を巡り国と府に金額の異なる別々の契約書を提出した件では「国には実施設計や業者が決まっていない段階で、最大限の見積もりで出した。虚偽ではない」と釈明し、愛知の私立中等教育学校に推薦枠があると事実と異なる説明をしたことについては「資料に記載をしたコンサルタントに確認ができていない」と話した。 

 

森友学園側は言い訳が酷いですねえ・・・。

補助金って、多く申請して、多く取りすぎたら返すシステムではないでしょう。

中学の推薦枠については回答にすらなってない。

こんなデタラメな言い訳では、ますます「不認可」の材料を与えてしまっただけですね。 

こんなに酷い言い訳をするくらいですから、私学審に出す新たな資料というのも、ウソばっかり書いてる可能性が濃厚ですね。

 

 

 

(twicas)森友学園、共産・小池晃氏とか。- 2017.03.06

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【次は加計学園だ!?】第2の森... | トップ | 【「安倍小学校」全てウソの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL