【籠池氏に「首相官邸の封筒」の重要証拠!?】「何の連絡もない」「森友」施工業者が怒り

2017-04-05 21:57:30 | 政治

安倍昭恵氏の選挙応援に「夫人付」職員が同行。

「何の連絡もない」「森友」施工業者が怒り(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

>しかし、仮に敷地60坪の籠池氏の自宅を売却しても、地元の不動産業者の試算によると、売却額は、およそ3,800万円。
未払い金およそ16億円のわずか2%ほどにしかならない。
巨額の未払い金を、どうやって返すのか。


>民進党の今井雅人衆院議員は、「内閣総理大臣官邸の封筒で、そこに夫人付 谷 査恵子さんっていう名前まで書いて送ってきている」と語った。
民進党の今井雅人衆院議員が手にしているのは、昭恵夫人付の政府職員・谷 査恵子氏から、籠池前理事長に送られた手紙の封筒。
中に何が書いてあったのかは不明だが、今井議員が問題としているのは、封筒に印刷されている内閣総理大臣官邸の文字。
今井議員は、「こんなものを使っていれば、官邸としてやっているというふうに言わざるを得ない。それはやっぱり(谷氏の)公務だろう」と語った。
籠池氏側に、谷氏は個人的に対応していたというのが、政府の説明だが、今井議員は、官邸の封筒を使っていたのは昭恵夫人付としての公務であったことの証しだと主張する。

 

籠池氏の自宅が3800万円の価値しかなく、未払い金16億円をどうするのかも気になりますが、籠池氏が「首相官邸の封筒」を持っている事にも驚きました。

つまり、まだ証拠はあるという事ですね。

首相官邸の封筒も問題ですが、現在は「不明」とされるその中身も非常に気になりますね。 

いずれ明らかにされるのでは。 

 

 

 

(twicas)核ゴミ問題の南大隅町長選とか。 - 2017.04.02

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【国家公務員法違反の疑い!?... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL